Good luck Good home & Have fun

高橋凌峰ががんばるブログです。

仮の話(2017年3月14日)

例えば2017年中にアフィリエイトで20万円稼げたとする。

そしたらどうする?

とりあえずタイに行くかも。

そしてそこで一ヶ月くらいこもって次の街に行くかもしれない。

それを2018年は続ける。

そのあとどうする?

次は会社設立か?

でも何のために?

せっかくウェブマーケティングに興味を持っているのに。

可能であればウェブ制作会社に入りたい。

そこで修行を積みたい。

でもやって3年かな。

そこからどうする?

その前に楽器やりたい。

作曲できるようになりたい。

だから一通りの楽器はできるようにする。

その次はどうする?

それをやりながら人脈を広げるか?

単に高層マンションだけを目標にするのはつまらない。

海外で会社作るか?

海外に移住するか?

移住するとしたらインドネシアか?

シンガポールか?

俺はどうしたいんだ?