Good luck Good home & Have fun

高橋凌峰ががんばるブログです。

2016年1月5日

今日のテレアポは調子よく、三件取れた

気分も今日はいい

昨日から強気に攻めてみようと意識し始めたら仕事が楽しくなった

ひとつひとつの選択、行動で自分の殻を破れているようで気持ちいい

仕事を面白くするのは自分だと言われてれるけど、こうゆうことなんだろうな

現時点では結果が出てなくても面白い

結果が出始めたらもっと面白くなるだろう

もっと自分の殻を破っていきたい

アフィリエイトに関しては、少し情報デブになりすぎている感がある

情報を入れるほど行動できなくなってしまっている

情報を遮断して、まず行動しないと