Good luck Good home & Have fun

高橋凌峰ががんばるブログです。

2016年1月4日

今日は昼間はテレアポ

今月から組織が変わり、新体制の元スタート

今まで色々あって弱気な部分が出ていたが、こっからは強気で行く

アフィリエイトはとりあえずインフォトップで商材の選定

相性の良さと報酬設定から最初はアダルトチルドレンを対象としたサイトになりそうだ

自分自身、恐らくアダルトチルドレンでもある

同じ事で悩んでいる人の苦しみは痛いほどわかる

まだやるかは決めてないが、もう少し情報収集してみる

しかし、俺は今まで親の過干渉で苦しんできたが、もしかしたら自分も忘れてるけど親を好きな時期があったのではないか?

ラグビーを選んだのは、確かに父親の意見に逆らうことが怖かったからだが、父親に喜んで欲しかったからとも言い換えれる

小さい頃夫婦喧嘩が絶えなかったが、自分が忘れているだけで仲がいい時期もあったのではないか?

お父さんが大好きな時もあったのではないか?

お母さんが大好きな時もあったのではないか?

記憶を掘り下げてみる

お母さんの手料理を楽しみにしていた時もあったのではないか?

お父さんとの旅行や釣りを楽しみにしていた時もあったのではないか?

自分が忘れているだけではないのか?

もしくは勝手に悪い様に思い込んでるだけではないのか?

もしそうであれば、かなり楽になる

お父さんには色んな世界を見せてもらった

お母さんにはたくさんの美味しいご飯を作ってもらった

これからはもう少し親との関わり方を変えてみようか

もっと仲良くしてみようか